【STAYHOME】釣りビジョンVOD 5000作品の釣り番組が2週間お試し見放題!?

釣りビジョンVOD釣り動画
スポンサーリンク

どーも。

今回はあの釣り人ならだれでも知っている釣りビジョンを無料で2週間見ることが出来るとの話を小耳にしましたので

皆さんにもご共有させて頂こうという記事です。

いままで、釣りビジョン見てみたいんだけど有料だしなーと悩んでいた方は必見です。

 

スポンサーリンク

釣りビジョンVOD

釣りビジョンVOD

私も知らなかったのですが、2020年4月22日から釣りビジョンVODというサービスがスタートしています。

釣りビジョンVODのサービス内容をまとめてみると

・視聴可能な動画は過去の釣りビジョン放送分5000本以上!
・月額税抜き1200円
・登録してから2週間は無料お試し期間!
・2週間以内に解約すればもちろん無料!
・釣りビジョン放送と同日にVODでも配信!
・毎月100本の振動が追加

つまり、過去の釣りビジョンの放送がすべて見放題かつこれから釣りビジョンで放送される番組も放送同日に視聴可能という超太っ腹なサービスです。

この手のサービスにありがちな一部の動画のみしか見れないようなショボイサービスではなく本当の見放題のサービスです!

 

釣り番組と言えば釣りビジョン!

釣りの番組ってかなり少ないんですよね。

最近はyoutubeでもプロのアングラーの方や、釣り具メーカーの公式動画も増えてきましたが

どれもこれも微妙なんですよね。

もちろん、ためになる動画や面白い番組もありますが

プロアングラーや公式動画はどうしても販促の面が強すぎて面白みに欠けたり

youtuberの動画はピンキリ過ぎて・・・

一方で釣りビジョンは釣り番組のパイオニアと言っても過言ではない存在で非常に面白く、ためになる番組があります。

そんな釣りビジョンを釣りビジョンVODなら過去動画を含めて見放題なんです!!

 

登録は超簡単

釣りビジョンVOD

登録は非常に簡単です。

ネット上のサービスを申し込んだことがある方ならだれでも簡単に出来るはずです。

まずは釣りビジョンVODの公式ページにアクセスします。

必要事項

氏名、生年月日、メールアドレス、パスワードを入力します。

メール

必要事項を入力すると、先ほど登録したメールアドレス宛に認証コードが記載されたメールが届きます。

認証コード

先ほどのメールに記載されていた認証コードを入力して認証をタップ。

支払い

決済手段を選択して、決済情報を入力をして終了。

これで登録完了です。

UIも直感的に理解できるので、だれでも1~2分ほどあれば終わる内容なので

誰でも簡単に登録を完了することが出来ます。

最大のメリットはいつでも見れる!

釣りビジョンVODの最大のメリットはスマホやタブレットで見たいと思ったときにいつでも見れると言う点です。

ここが通常の釣りビジョンとの一番の違いで、釣りビジョンVODはyoutubeのように動画がストック式になっているので、アカウントさえ登録してしまえばその瞬間からサイトにアップされている動画を好きな時に好きなだけ視聴することが出来ます。

また、いわゆるケーブルテレビ等を契約して見る通常の釣りビジョンと異なり面倒な契約をしたり家族とのチャンネル争いなども発生しません。

スマホやタブレットがあればいつでも、どこでも手軽に楽しめるのが最大のメリットです。

強いてデメリットをあげるなら

正直デメリットってあまりないのですが、強いて挙げるなら

釣り専用のVODと言う点ですね。

最近人気のいわゆるネット番組って非常に多彩な番組構成をしていますよね?

ネットフリックスやアマゾンプライムにhuluなどが人気だと思いますが

こうしたサービスで人気ないわゆる人気なテレビ番組的なバラエティーやドラマと言った類の番組は一切ありません。

釣りだけの番組に月額料金を払うのは・・・と言うのがデメリットと言えばデメリットかもしれませんが

月額1200円と言う金額なら、ルアーやライン1つ分の値段程度ですから、そう考えれば決して高くはないお値段だと思いますよ!

釣りビジョンVODで見れる人気番組

釣りビジョンVODで見てる人気番組をいくつかご紹介させて頂きます。

魚種格闘技戦!

魚種格闘技戦!

言わずとしてたルアーフィッシングのパイオニア村田基さんが出演する番組で日本国内のみならず海外のビッグフィッシュを狙う釣りビジョンでも最も人気のある番組の1つです。

対象魚も様々で淡水ではトラウトやバラマンディにピーコックバスやパプワンブラックバスなど

ソルト系ではマグロやクエなどの超大型魚にブリやカンパチなどの大型青物など多種多彩な魚を釣って釣りまくる番組です。

一般の釣り人では中々釣ることのできないあこがれのビッグフィッシュを対象にしているので、非常に見ごたえもありますし、いつかは自分も釣ってやる!と夢も膨らむ非常に良い番組です。

個人的にも釣りビジョンで最も好きな番組なので、お試し期間には是非ご覧頂きたい番組です。

 

俺たちのバスフィッシングR

俺たちのバスフィッシングR

バスプロでもありチャンネル登録者20万人以上のyoutuberでもあるダウザー俺達。こと秦拓馬さんが出演されている番組です。

日本国内では最も盛んなルアーフィッシングであるバスフィッシングの番組は釣りビジョンにも沢山あるのですが、秦さんの明るいキャラクターもあり、他のバスフィッシング番組とは一味違ったテイストの番組で

バスフィッシングエンターテインメントという表現が一番しっくりくると番組です。

私の様な海釣りがメインでバスフィッシングはたまにしかしない、なんちゃってバサーでも楽しめる内容です。

 

SOLT Dreamer

SOLT Dreamer

シマノのプロスタッフでもある鈴木斉さんが出演してる番組でオフショアのビッグゲームからおかっぱりのシーバスゲームまで海のルアーフィッシングをメインに取り扱っている番組です。

対処魚は幅広いですが、各魚種の最大サイズを目標に夢や目標となるようなビッグフィッシュを目指す釣り人ならだれでも心躍るそんな番組です。

 

エリアトラベラーズ

エリアトラベラーズ

日本でもっとも手軽で、最も沢山魚が釣れるルアーフィッシングである管釣りをテーマにした番組でルアーフィッシングのパイオニアでもありエリアフィッシングの普及にもご尽力されている村田基さんが出演されています。

近年ますます人気になっているエリアフィッシングの様々な楽しさを紹介してくれる番組です。

ルアーフィッシングの初心者や釣り自体も初めての方にも分かりやすく解説している番組なのでそういった初心者の方にもおすすめの番組です。

 

グランダー武蔵

グランダー武蔵

20代後半から上の世代の方はこれをみてバスフィッシングを始めたという方も多いのではないでしょか?

私も実はど真ん中世代で、このアニメをみて父にバスを釣ってみたいとおねだりをしたのを覚えていますw

今年は、ウォーターランドからグランダー武蔵に登場していたルアーのいくつかが復刻するらいしので

これを機に、初心に戻る意味で見てみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

如何だったでしょうか?

釣り人なら間違いなく登録したくなるサービスと断言してもよい、非常に良質なサービスです。

14日の無料期間があるうちに是非ご加入してみてはいかがでしょうか?

下記リンクをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

コメント

  1. […] 【STAYHOME】釣りビジョンVOD 5000作品の釣り番組が2週間お試し見放題!? […]

  2. […] 【STAYHOME】釣りビジョンVOD 5000作品の釣り番組が2週間お試し見放題!? […]

  3. […] 【STAYHOME】釣りビジョンVOD 5000作品の釣り番組が2週間お試し見放題!? […]